no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS LIVEレポ漫画&イラスト

先日予告したように、ハヤシスキーさんからLIVEレポ漫画とイラストをいただきました。
ありがトイストイス
こちらもブログでも紹介させていただきます。
大阪のLIVEレポなので、大阪行った人は懐かしいネタかもね。
ちょい大きめの画像なのでたたみます。
画像が見えにくい人はこちらからどうぞ。



縮小されるので、文字が読めるかな〜?と、それが心配ですが。
多少トーンカーブとか補正してみたんだけどね。
ハヤシスキーさんが描くリーダーはつねに目玉おやじが乗ってるのね。これ、凄いツボでした。可愛い!さすがニューウェーヴ界の鬼太郎(笑)!

そしてオマケ。
GIGSに載ったイラストもいただけたので、こちらでも紹介。
DEVO×POLYのイラストとハヤシBirthdayイラストは私も覚えてました!
愛ですね〜。




冬RUSHのリーダー可愛いね。
そして注目は最後の無表情のリーダー! このキモさがちょっとリアル(笑)!
こういったイラスト見るの大好きなので(まぁ元々ヲタなので…いや、ゲホゲホ)久々に楽しませていただきました。
ハヤシスキーさんありがとうございました♪