no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

不法集会Tシャツ

早速申し込みました。
フェス会場じゃなくて、通販で先行販売してくれるのは嬉しいねぇ。
昨年の不法集会Tシャツは運良くRIJF行ったお友達から譲っていただけましたが。
RIJFだけでは手に入りにくいもんね。
しかし今年のバックプリントは派手だな(笑)。
でもきっと、今年の夏はこれ着て「DJと言う名の不法集会」を体感するんだ〜。(注・OTODAMAでDJハヤシはまだ決まってません)
ちなみに私は不法集会Tシャツは2枚持ってます。
今でこそ、すぐ売り切れちゃう不法集会Tシャツですが、数年前までは結構…余裕で余ってたんだよね。
初めて買った不法集会Tシャツは、ハヤシ君とフミちゃんが物販しててそこで買った思い出もあります。(ちなみに岡山のイベントでした)
あの日は本人の物販なんて初めてだったから緊張しまくって、まともな会話すらできなかった。初々しいファン時代の思い出(笑)(いや、今でも緊張は変わらないが)
そういえば最近は本人物販って、全然やってないねー? さすがにやる機会もないか。

話は変わりまして、先週末からまた懐かしいPOLY映像を送っていただきまして。
ちょいちょい見始めてます。主に黄色つなぎ(NEU)時代。
やー、やっぱりこの時期のハヤシ君て生意気そ…(もうその話題はいい)

あ、そうそう。カヨちゃんおススメの漫画、早速買っちゃったよ。
案外アッサリ本屋で見つかった。人気あんだね〜。
これは結構、かなりキョーレツなキャラだね。うん、面白い!!(まだ1巻しか読んでないが)

しかしカヨちゃんの趣味は可愛いなぁ…(ぼんやり)と、「できぬかな」を見ていつも思うのであった。(私が全く接点ない趣味ばかり(笑))