no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

インタビュー2本

#91 フミ(POLYSICS)「フミ・マッカートニーを目指します!(笑)」 ビートルズブログ アビイ・ロードの歩き方 WEBマガジン e-days「イーデイズ」

http://e-days.cc/music/column/beatles/200906/27451.php
これはなかなか貴重なフミちゃん単独インタビュー。面白かった。
フミちゃんはビートルズが好きってのは結構有名だけど、どういったファンなのかとか、今までほとんど語られてなかったような。
そっかそっか、結構普通にミーハー的にファンなのね〜と、ちょっと微笑ましくなるような。まずは顔なんだ(笑)とかね。
確かにビートルズは世代問わず、好き嫌い関係なく誰でも知ってるよね。
あたしも最初はポンキッキ(ーズではない)だったなー、そういえば。
特別好きでも嫌いでもないけど、いっぱい知ってる曲あるし、何故か「リボルバー」のCDは持っている。(頂き物です)
そしてここでもイギリスの食の話が。やっぱ美味しくないのかー。

music UP's POLYSICSインタビュー

http://www.music-ups.jp/backnumber/58/pickup/08.php
こちらも「Young OH! OH!」についてと、最近のPOLYSICSについてのインタビュー。
わりと他でも語ってる内容ですかね。
ムービーコメントが見れなかった。そのうち修正されるかしら…。

***
既にメディア情報がたくさんありすぎて把握できてなーい!
…けど、実はローカル番組のコメントが多数なので、あんま関係ないのが多いのよね。
とりあえず自分でチェックできる範囲はチェックしたいところ。

週末不在で約3日間ネットしてなかったから、色々やりたい事が溜まってしまった。
とりあえず音人の感想とDVDの感想はいずれ打ちたいんだけどな。
そして先週のInter FM『UP's BEAT Thursday』聴きました。(毎週ありがとうございます!)
やっぱメンバー4人全員集合は面白かった! あっちゅうまに終わっちゃった感じ。
まだ5月分のラジオも書き起こせてませんが、とりあえず4人大集合は早く内容知りたい人が多いでしょうから(梅雨に聴きたい音楽の選曲はカヨちゃんとヤノ君でしたよ〜)、まず先にこの回をアップしますね。数日お待ちを。
ちなみに、あんまんさんのメールが読まれてましたよ♪