no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今月の酒とベースは世界を救う

MUSICA立ち読みしてきた。連載はいつもの感じなんですけど。
会話の中でフミちゃんが「最近Yahoo!知恵袋『バンドにベースは必要ですか?』って質問があって、ちょっと悲しかった」とか書いてあったのが印象的で、思わずググッてみた。
これかー。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123994976
や、極端な話ベースがなくてもバンドは出来るけどね。ポリだって一番最初はベーシスト不在のバンドだったんだし(古すぎるか笑)
でも、ベースのいないバンドなんてつまらなすぎるー!
そんなベーシストの会話が楽しいMUSICAの連載です。フミちゃんは男性陣ばかりが相手でも全く違和感がないですね。