no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

私のお気に入りのアー写

ポリもこれまで数々のアー写が登場しましたが、私が一番お気に入りってどれかなー?と思い出したのがコレ。(写メなので画像荒いです)

National P時代のアー写ですね。(JUNGLE LIFEの表紙です)
3人時代でヤノ君がいないじゃないかって突っ込みは置いといて。
一番バカバカしくてしかもやたら凝ってて、一番POLYらしい?と思うんですけど。
だってお皿に乗ってるのがエナジードームだよ。食べるの(笑)?
リーダーがもらおうとしてるのは当時のPバッジ。あと、ここには映ってないけど、謎の民族人の横にミリンダちゃんもいるんだよね。
これの綺麗な画像が落ちてないかなー?って、今ちょっと探してみたけど見つからなかったわ。
どっかにないかしら?
なんせこの時代はメディア露出が今ほど多くなかったので、せっかくのアー写が登場する機会が少なかったのよね。だから落ちてないのかもね。
そしてこんくらい凝ったアー写がまた見たいですな〜。いや、今のも結構好きですけど。