no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日は大阪

そして今日のラジオも収録なのですが。
UP’s BEAT Thursdayのブログで初めて知ったんですが、この番組って大阪でも聴けるのね。知ってた?
てっきり関東圏のみの番組だと思ってたよ。
YES-fm 78.1MHz - 木曜日 番組表 http://www.yesfm.jp/timetable.php?week=thu
つっても大阪人は今日はLIVEだから、コアなファンはまず聴けないんじゃ…(笑)と思いつつ。
来週以降、聴ける大阪在住のファンは要チェックですな。だってこの番組マジで面白いから。
つっても私の住んでる鳥取県では放送してませんけど、毎週録音データを送ってくださる某さんには感謝してます。ありがトイスです。

今日の一言
ハヤシ「目指せ、うそつき40!」
フミ「お花見したかった?」