no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

クアトロ2DAYSお疲れ様でした

クアトロ2DAYS終了〜!ってことで、昨日はthe telephonesのツアーファイナルのゲスト出演。
詳しくはRO69にアップされてました。

  • RO69最速ライブレポート

http://ro69.jp/live/detail.html?19595

セットリストはもちろん、MCも細かく書いてあってありがたい。
確かにポリとテレフォンズは昨年から急に共通点が増えたんだよね。
同じ事務所になったと知った時、きっとこれから何かしら接点はあるだろうな、とは思ってました。
こうやってガッツリ対バンしたのは初ですけど。
ニューウェーヴ」ってキーワードが共通項とはいえ、実は音楽性はそんなに似てないとも思うんだけど、LIVEのテンションの高さとか、音楽に対する情熱とか、近い部分もあるんじゃないかな。だから多分、ファンも元々被ってるよね。

そんなテレフォンズ、この日メジャーデビューのお知らせがあったそうで。実はとても大事な区切りの日だったのですね。
EMIは私はあんま好きなレコ社じゃないんだけどな〜 って、そんな事はどうでもいいか。(ちなみにキューンはPOLYファンになる前から好きだった)
もう最近はメジャーとかあんま関係ない時代なので、さほど驚きませんけど、それでも≪HAPPY・WEDDING≫はめでたいですね♪