no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

前日

さて、私もようやくシエスタ君ツアーに行く日がやってまいりました。
たった3ヶ月ぶりなのに、すごく久々な感じがするな〜。
各地のセットリストも実は結構チラホラ見てはいるのですが、見たからといって明日のセトリは何がくるのか、あまり予測できなかったりする(笑)。
なので、純粋に楽しみ。
ポリ的にも、ツアー西日本編も明日でとりあえず一区切りですな。だから明日は完全燃焼でよろしく!
あ、ちなみに明日以降はここのブログではツアーのネタバレも解禁になっちゃうので(なるべく隠すようにはしますが)知りたくない人はご注意ください。
そして今回のツアーで私が行くのは明日の岡山一本です。平日メインのツアー日程なんて嫌いだー(笑)! レア曲LIVEもやっぱり平日だから行けないし、いつかあるであろうアルバムツアーは土日中心だといいな〜。
明日も会社早退して行くので、あまり時間に余裕はありませんが、ここ見てる人で行く人はよろしくです。