no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI

明日はこれですね〜。先日のシノラーがVJの番組ですね。トーク楽しみだー。

■番組名:MUSIC ON! TV『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』
■放送日時:03/21(土)23:00〜24:00
※リピート03/22(日)16:00〜17:00、03/24(火)25:00-26:00
■内容:全員ゲスト出演 MC:篠原ともえさん
http://www.m-on.jp/blog/navi/

<追記>見た! 面白かったー!
さすが石野卓球プロデュースの過去を持つシノラーニューウェーヴちゃんと聴いてたのね。ハヤシ君が持ってきたルーツのCD(プラスチックスとかP-MODELとかヒカシューとか)を次々と「私も持ってる〜!」発言。今までにないVJの反応に若干戸惑ってたように見えたリーダー。(だいたい「ルーツのCDを持ってきてください」って言われてあれだけの枚数持ってくる律儀なリーダー、性格が出てて笑える。そーゆーところがいいのよね(笑))
リーダーがLIVEで「キャピポー☆」と言う日は来るのでしょうか。
面白かったので、また後日まとめたいと思います。