no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

キャピポー!

今日の「できぬかな」の司会の女の子、あたしもシノラーに見える…
そういえば、数ヶ月前からシノラーM-ON!の番組のパーソナリティになってたなーと思い出した。
これこれ。
■ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI (ライブ情報・篠原ともえ) - MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/navi/
あたしシノハラは結構好きだけど、この番組あんま見てないんだわ。(2回くらい見たっけ)
ブログにこの番組の日記があるけど、風景が「できぬかな」と同じなので、ほぼ間違いないでしょう(笑)。
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/d/2009-02-22
そのうちシノラーブログにも載るかしら?
ま、出演日等詳しくは後日発表されますよね。
しかしよくブログで写真を見てたとはいえ、共演を見るのは初だから楽しみだわ。
これからシングル発売に向けて、あちこちメディアに登場しそうですね。