no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音人ゲット

音楽と人ゲット。「ハタチノ」凄くいいインタビューだった。姉さん、グッときちゃったよ。
基本的には知ってる内容がほとんどなんだけど、初めて知るエピソードも結構あってね。
詳しくは長くなるので(またですか)感想は後日にします。

ちなみに「ハタチノ」登場アーティスト最年少記録更新なんだって!
やっぱりー! 編集後記にはこんな裏話も。

約10年ほど前の事を今回語ってもらったのだが、当時の対バンのバンド名やら、その時の状況やらを事細かに話してくれるハヤシ君。
その記憶力の凄さにちょっと驚いた取材班一同でありました。

リーダーさすがです(笑)。
や、でも10年前だから、まだ記憶が新しいってのもあるとは思うのよ。
これが20年前だったら、また少し違っただろうね?
「ハヤシ牛乳」も今月が最終回。アイゴンの事は「できぬかな」ではちょろっとしか話題に出てなかったけど、ここでは色々面白いエピソードもありあり。
ちなみに来月号の予告にもPOLYSICSの文字が。来月はシングルインタビューですね。そんなわけで来月の音人もMUST CHECK!!!!なのだ。

余談ですが、本命バンドの記事に三浦しをんの文章が載っててこれまたびっくり。
(これがまた良かったのだ)