no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今月発売の雑誌メモ

■雑誌名:『音楽と人』3月号
■発売日:02/05(木)
■内容:ハヤシ「ハタチノ」インタビュー、連載コラム「ハヤシ牛乳」
http://www.usen-magazine.jp/oh/index.html

■雑誌名:ROCKIN'ON JAPAN増刊号『COUNTDOWN JAPAN 08/09』
■発売日:02/07(土)
■内容:CDJ 08/09ライブレポ、写真など
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/

■雑誌名:『MUSICA』
■掲載日:02/14(土)
■内容:熱烈ポリ・サポーター直接ポリシックスへインタビュー

う〜ん、どれも楽しみだな。
「ハタチノ」は好きなコーナーなので、あまりよく知らないミュージシャンでもちょくちょく読んでました。
タイトルの通り、二十歳の頃の思い出を語るコーナーです。
いつかはハヤシ君も載るかな?とは思ってたけど、ちょっとまだ早い気がしてた。
や、だってまだ30歳だよ〜? そんなに遠い思い出でもないっしょ?
どちらかと言うと40歳以上の渋いミュージシャンが載ることが多かったから。
でもたまにハヤシ君世代も載ってたか。
20歳の頃…もうメジャーデビューしてたっけ? まだミスドでバイト時代(笑)?
う〜ん、こーゆーの読むの大好きなので楽しみだな。もちろんハヤシ牛乳も!
ちなみに音人は前回買うの苦労したので、今回は既に注文済みです。本命バンドも載るしね♪