no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

kill all the 394好きです

たまにはPOLYネタ以外でも。
先日、SSTVでホルモンのEUツアーのドキュメント番組を見たんですが、これが面白かった。
http://www.spaceshowertv.com/program/special/mth.html
(もうリピートも全て終了してます)
ホルモンはヨーロッパではCDは一切発売してないのに、熱心なファンの多い事多い事。
最後にファンが「マタキテネ。ヤクソクダヨー!」って追いかけながら慣れない日本語で叫んでる姿にちょっと感動。
海外でも日本語でのMCには笑えたけど。(どこまで通じてんのか(笑)?)

や、POLYSICSもこれまでちょこちょこ海外でのLIVE映像や、ちょっとしたドキュメント映像はあったけど、ここまでみっちり追いかけた番組ってそういえばないなーと思って。
1時間みっちりだもん。ちょっとホルモンがうらやましかった。
まぁMyspaceにスタッフさんがたくさん写真アップしてくれるのもありがたいし、海外ツアー中でも毎日「できぬかな」更新してくれてるだけでありがたいんだけどね。
ポリもこんな番組、組んでくんないかな〜?スペシャさんよ〜(笑)
…って、今現在、海外でのLIVE予定はないんだけどね。

しかし最近の「できぬかな」はフミちゃん更新が続きますね。
いや、それはそれでいいんだけど、リーダーどうした?な〜んて思ってしまうじゃないか。
絶賛スタジオ作業中なんですな。