no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

急告!!『MUSICA』インタビュアー募集!!

音楽雑誌「MUSICA」にて、POLYSICSを直接質問攻めにしたい熱烈ポリ・サポーターを緊急募集します!
何とあなたが、直接ポリシックスへインタビュー出来るまたとないチャンス!
現在下記サイトにて、02/14(土)発売の雑誌「MUSICA」にて掲載される、ハヤシ&フミへのインタビュアーを募集しています!締め切りは01/23(金)。是非ふるってご応募下さい!

■雑誌名:『MUSICA』
■掲載日:02/14(土)
■インタビュアー募集URL:http://www.musica-net.jp/poly.html

これまた凄い企画。
「日時・場所(予定):1月26日(月)〜30日(金)・都内」って事なので、都内近郊の人がチャンスですかね〜。
面白いね、直接メンバーにその場で答えてもらえるって!
ポリファンってこーゆーの食いつく人どんくらいいるのかな…? あ、あたしは応募しませんのでご安心ください(?)
しかしこの手の質問系、去年のQ&Aなんかもそうだけど、いざとなると「質問」って難しいのよね。
色々聞きたい事があるような、いざとなると何を聞けばいいのやら…(笑)
まぁ結果を楽しみにしとります。誰かあたしの知り合いで応募する勇者はいないかしら!?



***
<追記>
コメント返信しながら、あたしも質問を考えてみた(笑)。
そうだ、ホリエモンさん(仮名)の事とか聞きたいね〜。
だってかれこれ10年近くずっとPOLYのローディやってるでしょ? 色々、思い出話とか聞いてみたいな。
彼がいなかったらリーダーはダイブができない!って結構マジで思ってたし(笑)。(でも最近リーダーあんまダイブやんなくなったよね)
あと、私がやっぱり聞きたいのはPOLYSICS外部作品の事。
前にも書いたけど『歌姫』の製作秘話とかね。
これに関しては「できぬかな」でも一切触れなかったし、雑誌のインタビューも全く出なかったし、なんか知りたいな、と。
他も過去の作品についても色々知りたいなー。mixiで「ハヤシヒロユキremix」ってコミュやってるくらいですから。あ、でもこーゆーのもちょいマニアックかしらね。そうでもないよね?

あと、個人的に鹿野に…いえ、鹿野さんにも会ってみたかったな。
「食獣日記」昔から読んでましたーとかね(笑)。あとこの方、一時期本命バンドのインタビュー担当でもあったのよ。そのへんも突っ込みたい(笑)←POLY関係ねぇ
ま、応募できないからこそ、ここに好き勝手書いてみました。

そうだ、音楽と人無事買えました。明日以降に感想をば。