no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

着ボイス

UKPモバイルサイトにPOLYSICS着ボイスが登場!
どうしようかな、と思ったけどDLしてみた。
リーダーの「トイス!」とヤノ君の「あともう一本!」の二種類。
こんなん自分で作れそうな気もするけどね(笑)。
でも多分、このために録音したのかね?
http://fmb.excite.co.jp/ukp/
(携帯からしか見れません)

せっかくなので、UKPモバイルから『1st P / A・D・S・R・M!』を買おうかな〜と思ったけど、通販は代引きしかやってないんですね。
う〜ん、代引きはちょっと無理なのだ…残念。
どこで買おうかな〜。
とりあえずこれがPOLYSICS今年初リリース作品になるわけですね。
ジャケットは安易だけど(笑)可愛い。

雑誌の方は「音楽と人」が読みたいんだけど、まだゲットならず。
「GIGS」は年末に読んだ! こっちもGIGSならではのAXレポで面白かったです。
何故「DISORDER」を選曲したのか?とかね。