no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN 08/09幕張 12/30

遅くなりましたがCDJ日記です。あくまでも自分用メモなので、たいした内容はありませんのであしからず。


この日は特にお目当てはなかったのでざざっと。お目当ての緊張感がない分、色々見れたので楽しかったです。

ひさびさ髭ちゃん。LIVEはとっても楽しい! しょっぱなから攻め攻めモードな感じ。残念ながら途中まで。

一度見てみたかったの。あったかい雰囲気の何かが始まったような良いLIVEでした。源ちゃんが代沢残響のTシャツ着てた。

のんびりしてたら「虹」を見損ねた。でも、これまた楽しかった。いつかワンマン見たいねぇ。

フェスで見るのは初。お客さん若干少なめ。でもLIVEは面白かった!「ばかやろう」の前のコウセイの客いじりが面白かった(笑)。LIVE後、daimasさん発見してご挨拶。

某ハ○チさんの影響で(笑)実はとっても興味あった宇野ちゃ…ではなくART-SCHOOL。B-Tファン友達と一緒に見たんだけど彼女曰く「宇野ちゃんはB-Tでいうとヒデみたいな人」との事。なるほど(妙に納得)。で、LIVEそのものがとても楽しかった。いきなりニルヴァーナのカバーにはびびったが。メンバーみんなゴキゲンに見えたんだけどどうかしら? また機会があればワンマンも見てみたいです。地元に来ておくれ!

ART後行ったらまだ始まったばかりだった。どうも若干押してたようで。いやぁ、これがまた凄かった。TVでちょくちょくLIVE映像流れてるのは見てるけど、やっぱ生は違うね。で、ZAZENが出来たばかりの頃ともだいぶ印象が違うのね。固定ファンが多いのも分かる。進化するバンドのお手本って感じ。

全く見る予定なかったんだけど、一番面白かったかも(爆)。これまたB-Tファン友達と再び合流してお互い見るもんなかったので、なんとなく覗いたんだけどフロア大盛り上がり!!!! ギュウギュウのDJブースを見て明日のDJハヤシが一気に不安になるアタシ。でも今思えばやっつん人気も凄かったのね(笑)。ブラックビスケッツとかね、フルで歌えちゃうもんね。久々に聴いて良い曲だなーなんて思ったり。