no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJ30日

幕張行ってきました!


DJブースが場所変わって雰囲気も違って…一応前より広くなったのかな?
周りに座席もあるし、今までみたいな入場規制は…どうだろう…?
しかしフロアは常にぎゅうぎゅうだったので、若干の不安が…(笑)
やっつんのDJ見たけど面白かったよ)

今日はいろんなバンドをつまみ食いって感じでざっくりいろいろ見れました。
それはそれでなかなか楽しかったり。

明日が本番ですから(笑)!
明日は忙しい一日になりそうだけど、
よいライブ納めになるといいね!


まずはプリティソルティグッドに挑戦!

と注文したら、店員さんが「今日何時かわかりませんがフミちゃんが来ますよ」と教えてくれたの。
(ポリTだからファンなのバレバレでしたかね)
でも残念ながら私は遭遇できませんでした。ざんねーん!

ナッシュカレーも気がついたら売切れてたよ。くぅ。去年のサトコンニャクも早かったもんなー
明日はこれも頑張ろう(笑)

明日は妹と一緒に参加です。幕張行く人、よろしくね。