no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音楽と人2009年1月号 ハヤシ牛乳 1ヵ月目

1年ぶりの「ハヤシ牛乳」でございます。ちなみに去年の私の感想はこんな感じ。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20061207
現在絶賛レコーディング中のPOLYSICSですが、10月にも曲作りしてたよね。まずはその日記。
今回からおニューのシンセを購入したそうで、曲作る以前にセッティングだけで三日もかかってたのね…(笑)
おいおい大丈夫かいなって突っ込みたくなるけど、でもその結果生まれたのがULTRA FIGHTで披露された新曲なんだよね。(しみじみ)
しかし高校時代からつい最近までずっと同じシンセを使い続けてたって凄いな〜。
今でこそ使われてないけどpolysixもかなり長く愛用してたもんね。
楽器愛ですね。
あとは10〜11月はUSツアーでしたから。その話題が中心よね。
恐怖のドライブの日も大変だったのね…ってか、フミちゃんと酒飲み…お酒もやめてないのね(笑)って思わずツッコミ。 うん、ま、いいんじゃない?
来月はULTRA FIGHTの日記も読めるかしらね〜。来月のが楽しみかも。
月一のお楽しみの一つとなりました。