no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSファンブック第二弾「マイソールサウンド」

今日はPOLYSICS公式とは関係ないお知らせです。

今年の夏に紹介した不二ヨーデルさん主催のPOLYSICSファンブック第二弾が発行されました。
早っ(笑)!

POLYSICSファンブック第二弾「マイソールサウンド」
36P(オフセット)/500円


3歳上500万下HP「レーシングプログラム」

http://u500m.web.fc2.com/
「発行物案内」をクリック!

※ちなみに普段はゲームの本を作られてるサークルさんです。
※私自身は通販はノータッチなので、そこんとこよろしくお願いします。
※また、これはあくまでも個人の趣味で作った本です。ご理解ある方のみ、お願いします。

ちなみに第一弾はこんな感じ。http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20080825
この本はPOLYSICSファンの執筆者による、漫画だったりイラストだったり、コラムなどで綴られたファンブックです。
表紙も可愛い!
前回の参加がとっても楽しかったので、今回もちゃっかり私もゲスト参加させていただきました。
ぶっちゃけ、前回は初めてだった事もあり、かなり様子見?な感じもありまして…今回はなんとなくノリが分かってきた事もあり、全体的に前回よりはっちゃけた内容になってるのが面白い(笑)。
トロント在住のkaedeさんのトロントライブレポ!とか、あと今回は皆さん4コマが多くてかなり楽しいですね〜。
あと、全員参加のお題は「POLYSICSのココにグッとくる!」です。私の回答は…みなさんの予想通りかも(笑)?
興味ある方は、ヨーデルさんのサークルのサイトで通販を受け付けてますので、是非是非チェックしてみてください。
特に締め切りはありませんが、在庫がなくなり次第終了だと思われます。
ちなみに第一弾は在庫少になってるね。すごい!
きっと来年には第三弾も発行されるかもね!?