no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

TOUCH ME! TOISU ME!

渋谷3DAYSも無事終了したようで。
本日のサブタイトルは「イロトカゲバレリーナ」だったわけですが、今日はアンコールラストに「イロトカゲ」のカラオケがあったそうな。
またっっ(笑)!?!?
しかも今回はコウセイとデュエット(笑)。コウセイはこのために練習したのでしょうか。
あたしはイロトカゲ運はないなぁ。
ついでに今回のツアー数ヶ所で演奏されたMarried To A Frechmanも、
私はかれこれ5年以上は聴けてない気がする。これも古い曲だけど、それでもちょこちょもやってくれてんのにね。
KARATE HOUSEツアーでもどっかでやってたけど、私が行った会場ではやんなかった。う〜ん、うまくいかない(笑)
ところで今回の渋谷の企画だったサイトってURL貼っちゃまずいのかな?
もう3DAYS終わったし、いいよね?(誰に聞いてる)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/special/tour2008/
昨日とおとついはLIVE写真1点だったけど(両日ぴんぼけ(笑))今日は2点! ウワサのイロトカゲデュエットもあるよ。
そしてセットリストが載ってる! 福岡のセットリストと非常に似てますね。

***追記
スパルタ・コウセイブログがアップされました。
http://d.hatena.ne.jp/kouseiblog/20081205/1228510414


しかし、はてな同士って緊張するね。


ついでにART-SCHOOL戸高さんのブログ
http://toddy.unochannel.com/?eid=825993
やっぱりリーダーだけつなぎの色が違う(笑)
<さらに追記>
ART-SCHOOL宇野さんのブログ
http://blog.unochannel.com/?eid=895777


あと、ついでにプチ情報。今月の「音楽と人」も買う予定だったんだけど(本命バンドが(略))
最新号の詳細を見ると「ハヤシ牛乳」の文字が! ほー、これで3回目だよ。また3回連載かな?
わーい楽しみ♪
http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html
(知らない人のために。音楽と人では「〜〜牛乳」というタイトルでアーティストの日記のコーナーがあるのだ。今月は我らがリーダーなのね)