no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

追記

人生初のモツ鍋に誘っていただき、食べてきた♪ あっさりポン酢にゆず胡椒で食べたけど美味しかった☆(明日ゆず胡椒買おう)


そういえばライブ終わって数分後、アヒトがフツーに外にいたんだけど、全然気付かず素通りしてしまった(笑)(通り過ぎてから声で気付いた笑)
あーびっくりした。意外と気付かないもんね。
アヒトはいつも服装が可愛くて、ついついそっちに目がいってしまう。
…なんのレポだ。

やっぱ詳しくは帰宅してからだね。お疲れ様でした。

そういえば、ほりえもんがメガネかけてた!ちょっとびっくり(笑)