no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLAPOLY福岡終わった!

福岡終わりましたー!
ネタバレいきまっす!




つーかね、
しまった…

タイトルわからん曲があった…爆
いやぁ、けっこう長くファンやってきてても、
タイトル覚えてない曲があるんだよねー(笑)
曲は知ってるけどタイトルがわからーん!サビでわかるかな?いや、わからんー!みたいな(笑)

慌てて今、ウォークマンで確認した。
Disorderですね。NEUに入ってる曲。
かなり懐かしい…というか、あたし初めてに近いかも。
意外すぎる意外曲だったな!

あとはやっぱりタイトル未定の新曲!

好き!

かなり好きな感じだった!イントロだけでテンションあがった。久々にしっかりピコピコしてるね♪そして矢野君のシャウトが素敵。
思ったより短く感じたなー(つかボラが思いの他短くて残念)
けっこういろんなアルバムから(つっても最近のアルバムだけど)やってくれて、
何が飛び出すかわかんない感じが面白かった。
だいたいしょっぱながP!→機械食べちゃいました
はやられた(笑)

また詳しくは後ほど追記します。

春に、またツアーでくるんだって!
また来年もツアーがあるんだね♪

あ、ライブは無事間に合いましたー!
これからご飯食べに行ってくる。
リーダーも食い道楽復活した事だし(MCでもこの話してた笑)美味しいもん食べに行くぜー♪