no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ULTRA FIGHT OR DIE!!!!が始まるぞ

今日のカイザーチーフス@赤ブリはPOLYメンバー全員で見に来てたみたいです。(行った人からメールもらった)
明日からはPOLYSICSもツアーが始まっちゃうよ〜!
しかし、なんだかあんま実感がないな…こないだまでUSツアーの「できぬかな」の更新を楽しみにしてただけにね。
ツアーグッズは怪獣Tシャツが一番気になるけど…多分私は着れないだろうな(笑)

そんなわけで改めてツアー日程をおさらい。

「世界はそれをトイスと呼ぶんだぜ」
■11/26(水) 名古屋CLUB DIAMOND HALL
GUEST:サンボマスター

「マクロケ マシロケ マオレンジけ?」
■11/27(木) 大阪なんばHatch
GUEST:SOIL & "PIMP"SESSIONS

「トイス バリカタ!VOLAコナオトシしなぁ〜〜〜い」
■11/29(土) 福岡DRUM LOGOS
GUEST:VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

「ぶた玉、VOLAのせ、トイス焼」
■11/30(日) 広島CLUB QUATTRO
GUEST:VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
  
「死に物狂いでトイスを刻め」
■12/03(水) SHIBUYA-AX
OPEN/START:18:00/19:00
GUEST BAND:MO'SOME TONEBENDER

「後10秒で...トイス大爆発!!」
■12/04(木) SHIBUYA-AX
GUEST BAND:ART-SCHOOL
 
「イロトカゲバレリーナ」
■12/05(金) SHIBUYA-AX
OPEN/START:18:00/19:00
GUEST BAND:SPARTA LOCALS

【ATF&GIP presents POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!! ULTRA FIGHT OR DIE SPECIAL!!!!】
■12/21(日) Zepp SENDAI
GUEST:フジファブリックGO!GO!7188LEO今井(OA)

こうやって並べて見ても凄いサブタイトル。
特にVOLAはよくこのサブタイトルOK出したな〜と思う。広島とかVOLA関係ないやん(笑)。
対バンは特別めずらしい顔ぶれはないけど、POLY自身が大好きなバンドばかりを集めたそうで。
特に東京とか、POLYと同じくらいの年代で活動時期も同じくらいの同士が対バンって感じよね。

さてさて、恒例のネタバレ禁止は今回はどうしようかな、と思いつつ。
短いツアーだけど、やっぱここでは禁止の方向にしようかしらね。
うっかりどっかで見ちゃう気もするけどね。曲名とか、あんま、あからさまなネタバレはナシの方向で。(多分「できぬかな」のコメントもそうなるかな)
普通のワンマンよりLIVE時間は短いだろうけど、アルバムレコ発のツアーじゃないし、どんなセットリストになるのかなーと。
多分、最近の夏フェスに近い感じになるのかも?とも思いつつ。
まぁ対バンなので、お互いが良い刺激をもらえるようなツアーになるといいね。なんたってPOLY初の対バンツアーだからね。
たった3ヶ月空いただけなのに、結構久々に感じるんだよなー。
まずは名古屋大阪に行く方、楽しんできてください♪