no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Love & DISCO

ただの日記。
今日は別の本屋に行ったけど、やっぱりMUSICAがなかったから、週末までおあずけ〜。
買わない時はどっさりおいてあるのに欲しい時に限ってないのよね(笑)。(よくある話)


ちなみに今日はこれを聴いてます。

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

表題曲の「Love & DISCO」がとにかく大好きです!
今までは普通に好きな感じだったけど、ここにきてグッと好きな曲が出て来たな〜と。
ちなみにPOLYSICSのENOやFOR YOUNG〜でおなじみの岡野ハジメさんが共同プロデュースなんだよね。
そこも注目はしてたけど、それが関係あるのかどうかは分かんないけど。
うん、好きだな〜!
しかし年末もテレポンとは縁がないのであった、、、
いつか米子に来てください(笑)v
ちなみにPVもかなり面白い!(ニコ動にもあったよ)