no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJ タイムテーブル発表

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/time.html
大阪 12時30分〜 POLYSICS(PLANET STAGE)
幕張 19時〜 POLYSICS(EARTH STAGE)

なにこの普通の時間

えーん、今年こそ今年こそカウントダウンやらせてもらえると思ったのにー!
だったら別に大晦日じゃなくてもいいよー!(おい)
だからJAPAN嫌いなんだよー!(どさくさに紛れて)
今年もEARTH STAGEだねv(にっこり)って喜ぶべきなんでしょうか?
や、そこはめでたいけどさ〜。(ぶつぶつ)
もう今年はのんびり3時過ぎくらいに行こうかな〜なんて思ったり。←一気にこのやる気のなさw
そしてカウントダウン…どうしよう…って感じだな…(笑) この中なら怒髪天かしら?
タイムテーブルもビミョーというか…悩むわね…

大阪&幕張ともDJハヤシ発表!
去年は大阪はDJハヤシがなかったからね。大阪の人は良かったね!
どちらもPOLYSICSと同日出演ですね。さてさて、何時頃見れるかしら?
(ちなみにDJハヤシで年越しはないと思う…やっぱDJブースはDJが本業の人がやる場所だしね)
(でもDJハヤシは夜中に見たいんだよな〜。年明けに出てくんないかしら)