no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RO69 ポリハヤシの楽屋オフショット

http://ro69.jp/festv/rijf08_movie.html?11267
ポリハヤシの楽屋オフショット
毎年ライブ&DJですっかり当フェスの顔、ハヤシくんの語る「今年のDJはこんな感じでした」

ふむふむ、POLYSICSのハヤシというより、DJハヤシインタビューなのね。
これは嬉しいかもv DJについてこうやって語る事ってめったにないし
ポカリの紙コップとフランクフルト持ってインタビュー。DJ終わった後ですかね。
リーダー、そのメガネはあんま好きじゃない…(ぼそ)
Macで見れない方のために簡単に書き起こしてみました。

「ちょっとヤバかった! 暑すぎません?あのDJブース。このまま倒れて終わった方が楽かな〜?とか変な妄想をしたり(笑)」
「昨日のLIVEが本番で、今日はアンコールみたいな感じにしようかと思ったけど、全然そうなりませんでしたね〜。びっくりした。死ぬかと思った」(暑すぎて?)
「今日はね、登場に凝ったんですよ!DJ! あのヨン様のマスクで登場するじゃないですか。またかよ!って感じなので、ヤノにあのマスクを被らせて(笑)バーって煽らせといて、その後ろでオレが出てくるっていう(笑)」
「『また逢う日まで』を最近、最後にかけるんですけどね、これがほんっとに気持ち良くてね〜。あれをやるためにアゲてるっていう感じ」
「そう!今日筋少4曲かけたんです!筋少ちゃん祭りだ!って。したら、結構筋少のお客さんも来てくれてるみたいで、超ー歌ってる人とか(笑)いて気持ち良かったですね」

あ、ハヤシ君DJの時ちゃんとお客さん見てるのね…なんて、思わず思ってしまった。
や、あんま見えてないんじゃないかな?と思ってたのでね。
そして「また逢う日まで」はお気に入りだったのね。そんな気はしてたけど…(笑)
さてさて、今年の冬はDJは見れるのでしょうか?
今夜タイムテーブル発表なんだよね。どきどき。