no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

異国で頑張るPOLYSICS2

海外のファンの方からメールをもらいました。
いきなり英文のメールが届くとドキドキするね〜(笑)

コピペした方が早いので、紹介。

I just saw Polysics live in Chicago. You can read all about it here:
http://www.zbsatozofjmusic.com/2008/11/polysics-live-chicago-110908.html

Also, Japanator.com has some very good live photos of Polysics in LA:
http://www.japanator.com/elephant/post.phtml?pk=8790

海外LIVEの写真がたくさんありますね〜。ご自分で撮影したのかな?
顔のアップが多くてドキドキするね。
英文は時間のある時にゆっくり読もうかな。

あと、オマケでこんなサイトも。
http://www.zbsatozofjmusic.com/2007/10/concert-review-polysics-milwaukee-wi.html
可愛い。
このPOLYSICS Monsterは私も持ってる。ツアーグッズで、結構長いこと売ってたんだけどね。
いつの間にか売り切れてたね。

最後に
Thanks for the great Polysics blog!!!!!
なんて一文をいただいてしまった。
おお、嬉しいな〜。

そして、こーゆーのもワールドワイドなバンドのファンしてるからこそだなーと思ったり。
メールありがとうございました。
そんなUSツアーもあとちょっとですね。

一応私は福岡のチケットは確保済みです。