no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Happy Halloween OR DIE!!!!

コメント欄で教えていただきました。ありがトイス

あんまりね、ブログにペタペタ動画を貼るのは好きじゃないんだけどね。
でもこれはね〜、ヤバイっす(笑)!

NewYorkのPOLYSICS LIVEはハロウィン特別仕様! 演奏したのはDEVOの「Uncontrollable Urge」!
DEVOは何曲かカバーしてるけど、この曲は聴いたことないのよね。
できぬかな」読んでて「見たい〜!!!!」と思ったら、案外アッサリ見れた(笑)
そうなのよね。海外のLIVEはカメラOKなんだもんね。
若干複雑な気持ちもありつつ… でもこれは楽しいな〜!!!!

DEVOの皆さんはつなぎの下はTシャツ短パンと軽装だけど、POLYはつなぎの上につなぎだから、
ちょっとおデヴに見えるのが笑える。でも可愛い!!!!!
4人ともエナジードーム似合ってるね。ヤノ君もちゃんと見えた!
あの整列するシーンあるのかな〜?って思ったら、ちゃんと忠実に(笑)DEVOと同じようにやってるのね。
カヨちゃんがスタスタと前に出てくるとドキッとするね〜。通常のPOLYじゃありえん。
フミちゃんとハヤシ君が交互に歌うのも楽しい。
この曲はDEVOのLIVEでもハイライトの一つだもんね。
つなぎビリビリ破るシーンは残念ながらありませんでしたね。
でも、これだけでもかなり嬉しい〜。
いつか、こーゆーの日本でもやって欲しいね。来年のハロウィンは日本にいないかな?