no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUSIC UPTDATE おしえてバンビ

「海外で活躍する日本人アーティスト」って特集で、ムックとPOLYSICSの2バンドが紹介されてました。
最初に紹介されたムックの映像もなかなか興味深かった。
今、日本のビジュ系バンドが海外で凄く人気なのは有名な話ですけど、POLY同様、海外では少ないスタッフなのでやっぱり自分達で色んな事をやってるんですね。
そこはどのジャンルも同じなんだなー。

POLYはツアー初日、ロスからのコメント映像でした。DVDの宣伝と「今からLIVEやりまーす!」って感じのコメント(笑)。
ロスでのLIVE映像も少し。
英語バージョンのPretty Goodの映像でした。
リーダーは今くらいの髪の長さがいいなぁ…キバキバはちょい短いのよね(笑)(どうでもいい感想)

しかし最近はこういった「海外で活動するバンド」特集が多いのね。今頃?って感じもするけど。
「海外でモノを言うのは−情熱とマメさ!」とは鹿野のコメント。
海外での活動は凄く大変そうだけど、POLYSICSには似合ってるのかもなーと改めて思う。
確かにメンバーみんなマメだもん。それがちゃんとできるバンドってなかなかないよね。
毎日更新の「できぬかな」がそれをあらわしてる気がする。
リーダーのLIVEに対する情熱は相当なもんだしね。

ところで、なんでバンビなんだろう?って思ったら、そうか、鹿野のコーナーだからか。
なーんだ…(え)