no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLA 青木 裕脱退

公式で発表されました。
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEからのお知らせ
http://www.volafc.com/

まぁ…決まっちゃった事は仕方ないけど、とても残念です。
正直、今までと同じ温度でVOLAを聴けるか分からない。
11月のVOLAPOLYも新しいVOLAとの対バンになるんですね。

<追記>
New Audiogram PREMIUMインタビュー
http://www.newaudiogram.com/premium/069_vola/

新譜のインタビューより、その後の「VOLA座談会」が興味深かった。

VOLAの事は知ってるようで、知らない事がたくさんあったんだなーと。私もそんなにマメにチェックはしてなかったけど、インタビューでここまで踏み込んだ話はなかったよね?
アヒトは今年のライジングサンでZAZENのLIVEを見て、今回の決断をしたんですね。それもなんだか不思議な話だなー。
新譜はやっぱり好きなんだけど、好きなんだけど、うーん…