no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

祝!タモリ倶楽部出演!!!!

うーん、やっぱウィキペディアはあてになんないね。タモリ倶楽部、おとついの夜にもう放送してました。
ちゅうことは私の地元の日本海テレビは10日遅れ?(wikiでは17日遅れと表記)
もしもの時を考えて今週もタイマー録画しといて良かった〜!
他の地方の方も放送日はご注意くださいませ。ウィキはあくまでも参考程度にしときましょう。
そんなわけでタモリ倶楽部ようやく見れました! 見ちゃいました!

一応たたんどこうかな。
よ、よかった…、思ったよりリーダー頑張って発言してるじゃない(笑)!
(私はどんだけ期待してなかったんだ)(去年のRUSH BALL特番に比べたらずっとしゃべれてるよ)
ホルモン二人もとなりで押せ押せだから(でも逆に思ったよりこの二人は予想よりおとなしかったな)、まだまだリーダーは発言し足りない感じもあったけどね〜。

しかし発言内容はともかく(?)、タモさんの隣りに座って終始ハヤシ君は嬉しそうに見えたなぁ。実際嬉しかっただろうなぁ(笑)
しかもこうやって並んで見ると、オレンジって目立つね。

つーか今年のサマソニ@幕張も電車で帰宅だったんですね…。
いえ、POLYのメンバーは都内のLIVEは電車移動してる事があるって話は実は聞いた事あったのですよ。
数年前の某イベントにて、知人が電車でLIVE会場に向かうヤノ君と遭遇したってエピソードを教えてもらったことあります(笑)
いやぁ、でもこういうのもPOLYならではでいいよね。
12年バンドでサマソニ4回出演でも電車通勤(笑)!

ところで先日届いたPOLYSICSのメルマガに<リーダー実は2度目のタモリ倶楽部!?>の真相が書いてありましたよね。
って、なんのこたーない、昔エキストラで出演した事があるんだそうな。なるほど。
しかしねぇ、あんだけ何度も「できぬかな」でネタにするくらい本当に好きな番組だったと思うけど、まさかあの時は自分がゲストで出演するなんて思ってなかっただろうね。
ほんと人生何があるか分かんないね〜(笑)

うん、面白かったっす。安斎バンドもネタとしては面白かったよ(笑)
またいつか、今度はお昼のテレホンショッキングで出たらいいのになー。(そっちかい)