no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

小ネタいろいろ

http://www.yumebanchi.jp/movie/setstock/setstock.html
夢番地のサイトでSETSTOCKのLIVEの様子がちょっとだけ。
てっきりLIVE映像かと思ったら、舞台裏から登場シーンだけなのね(笑)
(まぁLIVE映像はニコ動にあがってるけどね)


We Ate the Machine

We Ate the Machine

結局We ate the machineの輸入盤はUS盤を注文してみた。なので発売日は月末。
Myspaceには色々お世話(?)になってるしね。ちなみにUKよりもUSは更に安い(笑)
MyspaceではUSファンに向けたコメント動画もアップされてました。


今月のGIGS見た?
尚美ネタはまた後日まとめて書くとして。
読者のイラストのコーナーをパラパラと見てたら、
「ハヤシ君誕生日おめでとう」イラストがいくつか載ってて、おお、と感動してしまった。
尚美が始まったあたりから、GIGSのイラストコーナーはPOLYのイラスト率が増えたと思います。
小ネタですけど(笑)こーゆーの見るのほんとに好きなので嬉しいな〜とね。
ちなみに尚美は夏休みの思い出ネタ。今月も面白かったです。