no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

もうすぐリリース!

一応紹介しとこうかな。
もうすぐ「We ate the machine+KARATE HOUSE」LP盤がリリースされますね。
Myspaceレコードからのリリースですが、これはHMVタワレコ等の日本の外資系CD屋さんなら普通に買えます。
アマゾンでも買えますね。

We Ate the Machine & Karate House [12 inch Analog]

We Ate the Machine & Karate House [12 inch Analog]

私はアナログは集めてないので(プレイヤーもない)買いませんが、好きな人はマストバイ!アイテムですねー。


あとそのちょっと後に発売される「We ate the machine」UK盤(CD)もアマゾンで買えますね。
We Ate the Machine

We Ate the Machine

1,746円…やっすー(笑)!!!! 輸入盤ってほんっと安いよね。日本のCDが高すぎるのかな?
まぁ既に国内盤は持ってるんだけどね、英語バージョン聴きたいし、この値段なら買ってもいっかなーって思っちゃうね。
US盤もそのうち入るだろうけど…さて、どっちを買おうかな?(内容は同じだったよね)