no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ULTRA FIGHTゲストバンド第一弾!!!!

11/29(土)福岡DRUM LOGOS・11/30(日)広島クラブクアトロでのゲストは、VOLAPOLYシリーズでもお馴染みのVOLA&THE ORIENTAL MACHINEに決定です!!
NEW WAVEな共演にご期待下さい!!
http://www.volafc.com/

おう、やっぱりVOLAきましたね〜。そうだよね、福岡といえばVOLAだったね。(めんたいロック!)
広島でVOLAPOLYってのも初だしオイシイね〜。
VOLAも同じ時期にツアー中なんだよね。だから可能性はあるだろうなーとは思ってた。
二つともハコが大きいよね。両バンドともワンマンは初めてじゃね?
熱い…いや、アツイ日になりそう。セットリストも期待できそうだなー。
つか、いいな〜。やっぱ福岡行きたいな〜。まだ私はどこ行くかはっきり分からないのです。
どこ行くかというか、行けるかどうか…って感じなので。
他の会場も随時発表ですかね。気になる〜。
そういえばツアーのサブタイトルもまだ未定なのよね(笑)?