no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

サマソニを振り返る

なにこれ? こんなインタビューあったの?

英語でしゃべってるから海外用のインタビューだなー。
どうやら9月にロンドンとイングランドでツアーがあるっぽいですね。
イングランドって…どこだっけ…(終了)
9月ってもうすぐじゃないかー。告知…まだ出てないような??
てっきり秋はUSツアーかと思いきや。ああ、でもアメリカ以外でもリリース予定あったもんね。
今年も秋は海外だね〜。
昨日のLIVE終わりにね、これで実はしばらくPOLYのLIVE見れないねーって話してて、ちょっと寂しかったんだ。
私はリミックスは行けないし。あんなに楽しみにしてた夏フェス&夢の共演LIVEはあっという間に終わってしまった。
って、また11月にツアーあるのにね。どんだけ病気なんじゃい(笑)。
ちょっと寂しい。海外か〜。ふぁいふぁい!

サマソニのサイトでLIVE写真がアップされてます。東京はまだみたい。

http://mashworld.xsrv.jp/0809/sky/polysics/index.html
まだLIVE始まったばかりの汗だくになってない写真(笑)

http://mashworld.xsrv.jp/0809/sky/devo/index.html
DEVOの頃にはだんだん陽が落ちてきて、とても良いシチュエーションだったのよね。
よく考えたら野外は大阪だけなんだ。
音の環境やLIVEの完成度はどう考えても渋谷AXが良かったんだけど、
私は大阪のLIVEに本当に感動したのでした。ファーストインパクトってのもあるんだろうけどね。このシチュエーションのDEVOは貴重だったな。
ハヤシ君じゃないけど、これは一生忘れないかも(笑)。