no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DEVO with POLYSICS!!!!

結局エナジードームは買えなかったけど
今日限定の「ディーヴォ ポリシックス」Tシャツも買えなかったけど(涙)
(あれ欲しかったー!!!!)
アンコールねばったけど、なかったけど
DEVOとポリが一緒に演奏することもなかったけど

今日この日、この場所で、DEVOPOLYSICSだけのLiveを見れたことが一番の幸せ。

POLYSICSは初期曲けっこうやってくれたね!
マイシャローナも何年振りに見れただろう!?
一番最初にやったDEVOのカバーはなんて曲?
(すいません…)
(追記・SocialFoolsだそうな)

あとね、これはサマソニもそうなんだけどフロアも明らかにいつもと違ったね。
明らかにお客さんの平均年齢が高かった(笑)
おかげでいつもより若干大人な(笑)かなり快適に楽しく見れました。たまにはいいよね。
ハヤシ君は楽しそうだったけど、若干固かったかなー? まぁ当然だよね。大好きなDEVOと一緒だもんね。
おニューのギターの裏にはDEVOメンバーのサインが書いてあった
エナジードームのイラスト付きで(笑)
このギター大事にしなきゃね。サインはげないかな?大丈夫かな?

DEVOが初来日の時に着てたTシャツの復刻?のような、今日限定のTシャツ。
「今日これDEVOのメンバーも着てくれたら嬉しいんだけどね」ってハヤシ君が言ってて、
DEVOのLiveでちゃんとメンバーが着てて嬉しかったなー
ポリシックス」の文字がちっちゃく遠慮がちなのがかわいい。(買えなかったけどな)

さらに最後の曲でマークが「機械食べちゃったTシャツ」着てたりね!!

ハヤシ君は最初はフロアの右はじで見てたそうで、その後ステージ袖で見てましたね
ちゃんとエナジードーム被って(笑)
他の三人は2階席から見てたそうです。
マークがしょっちゅうハヤシ君の方見てたような…いや、あれはスタッフを見てたのかな?

サマソニも素晴らしかったけど、今日の渋谷AXのほうが盛り上がってたね。やっぱ今日は純粋なファンが多かったのかな。外人さんも多かったね。
私も大阪でいろいろ体験した事を今日生かせました(笑)
ほんっとすごいオジサマ達だよ!心からリスペクト。DEVOのセットリストはサマソニ大阪と同じと思われます。

POLYSICSは多分こんなかんじー(自信なし)


サニーマスター
Social Fools(DEVOカバー)
tei tei tei!
プラスチッカー
ピーチパイオンザビーチ
SECRET AGENT MAN(DEVOカバー)
WHICH
I MY ME MINE
MY SHARONA
ROCKET
シーラカンスイズアンドロイド
エレクトリックサーフィンゴーゴー
ブギーテクニカ


明日は朝一の飛行機で帰るので(笑)早めに寝まーす
今日会えた方ありがとうございました。
ありがトイス