no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日は夢の共演

サマソニが終わり、いよいよ明日はDEVOと共演! 2バンドのみの夢の一夜なんですねー。
明日はPOLYSICSのLIVE時間は短いでしょうし、
どんなセットリストでどんなLIVEになるのか分かりませんが、
多分どんな内容でも、もう明日はなんでもOKな気分です(笑)。
だってDEVOと一緒のLIVEってことがもうミラクルですもの。
明日は初めてDEVO見る人も多いかもね。


サマソニDEVOは本当に本当に素晴らしくて、あたしまだ結構頭の中がカルチャーショックなくらい(笑)余韻に浸ってるんですが、
渋谷はもう少し曲数が増えるんだろうか? 幕張は大阪とは若干セットリストが違ったみたいですね。

これまで平日の東京のLIVEなんて行った事なかったけど、これだけは行かなきゃ!って気持ちでした。
夢が叶うって凄いことだ。

サマソニの詳しい感想文はまたのちほど。(途中まで打ったけどね)
お盆休みにでもゆっくりとアップします(笑)。
あ、ブギーボーイじゃなくてブージーボーイなのよね。