no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SUMMER SONIC OR DIE!!!!

SKYステージのポリシックス終わりました。
楽しかった!!!!
えーと、明日の幕張行く人は見ないほうがいいかも?
ここにきて、サマソニ用のセットリストでした。


エナジードームを被ってハヤシ君登場(笑)
衣装はやはりオレンジ長袖つなぎ。
おーい、大丈夫かー(笑)!?
リーダーよりもフミちゃんが辛そうに見えた。大丈夫だったかな?

MC中、
「お誕生日おめでとう!」コールしたお客さんナイス!私は言い出す勇気ないから。
「そう、昨日誕生日だったんです。30歳最初のLiveがここで光栄です!」
するとお客さんみんなから大きな拍手。
うれしいな。
ファンになってからこーゆー場面に遭遇したの初めてだから。

セットリストは見たい人だけどーぞ。


セットリスト

サニーマスター
ブギーテクニカ
tei! tei! tei!
ピーチパイオンザビーチ
Pretty Good
SECRET AGENT MAN(DEVOカバー)
COMMODOLL
DNA Junction
I MY ME MINE
機械食べちゃいました
ROCKET
Baby BIAS
エレクトリック サーフィン ゴー ゴー
Boys & Girls



なんとDEVOのカバーをやってくれたよ!
(正確にはカバーのカバーか)
念願だったからうれしいー!
カヨちゃんと一緒に両手をぐるぐる(笑)楽しいー!!

そして長年ファンしてて、今までカジャカジャグーをやらないLiveはありませんでした。
シーラカンスもなかった。
ここにきて、ポリがまた進化してるように感じた。
しめが「Boys & Girls」とは!
一曲目がサニーマスターなのも久しぶりだなー!
あ、Moogやらなかったのも意外!

途中COMMODOLLで機材トラブルがあったぽくて冷やっとしたけど大丈夫!

楽しかった。
袖で外人さんが何人か見てたけど、さすがにDEVOはいなかったぽい。


いろいろ書きたいけど、とりあえず休憩終わり(笑)!

※※※※※


DEVOのLive素晴らしかったです。
なんてオチャメでカッコいいオジサマ達なの!!
生で見れて心から感動。
すごいね、まったく衰えてないよね。
セットリストは私でも知ってる有名曲が大半。昔のポリLiveのBGMで流れてた曲ばかり。とゆーか2003年サマソニとかなり近い。

今日は二回もSECRET AGENT MAN聞けちゃったな♪ 本家がまたカッコイイんだわ、これが。
衣装も2003年サマソニと一緒の黄色いつなぎ。途中ビリビリ破いて黒Tシャツ短パンも一緒。
しかしトータル時間がわりと長く、演出もたっぷりですごく大満足。ファンは嬉しかったんじゃないかな。
エナジードーム五つくらい投げてたけどゲットできずー

そうそう、物販でエナジードーム売ってたらしいけど売切れてたよー
(買う気マンマンだったのに笑)
TシャツもLしか残ってなくて断念。渋谷で買えるかな?

そのかわり最後の曲でこのカラーボールをゲットできました☆(写真参照)
あの「ブギーボーイ」すごかったね!(見た人はわかる笑)

最前列でたっぷり楽しめました。
DEVO大好きになっちゃった。本当に素晴らしかった!

セットリストは書けないので(笑)後日探そうっと。


※※※※※



そしてDEVO終了直後、ハヤシ君に会えてしまった…
びっっっっくりした!!!!
だって普通にエナジードーム被ってふらふら歩いてんだもん! 周りにスタッフ誰もいないし、普通の一般人かと思ったよ(爆)
(多分気付いた人はそんなにいなかったんじゃ…今日ポリファン少なかったしな)(そういえば前にラジオでサマソニでつなぎのファンと普通にすれ違ったって話があったね)(ちなみに今日はつなぎファンゼロ)

ハヤシ君も普通にファンと一緒に見てたようですね。そうだよね、やっぱいちファンとして見たいよね(笑)
前回の大阪も見てたんだっけ。

DEVOカッコよかったですね!」と言ったら
「ねー!あんなにやってくれるとは思わなかった!」(超嬉しそう笑)


握手してもらって、いったん退散しかけて、
「あ」
と思い出してまた声をかける。

実は今日こんなもん用意してたんです。
(また痛い行動がばれる…笑)
ただのBirthdayカードです。
まさか本人に手渡しする予定ではなかったのだが(笑)

こんな事もあり、今日はいい日だったな。
やっぱ素のハヤシ君かわいいし。30には見えんねー(笑)

今日はこのへんにしときます。
コメントありがとです。
ホシイモさんもお疲れ様でした!