no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いなごさん

ついでに雑記でも。RIJFの前に今日もLIVEがありましたね。
175RとPOLYってどんくらい接点あるのかな?
私的には数年前まではハヤシ君はよくMCで「俺らもちょっと前までは175Rみたいな若くてフレッシュなバンドだったんだけどね!」なんて、まぁ早い話がよくネタにしてた記憶が…(おい笑)
あとね、2005年の渋谷AXの凱旋LIVEね。
通路でわたし、175Rのボーカルさんが歩いてるのを見かけたのよね。多分、そうだと思うんだけど。
あれ、POLYと親しいのかな〜?と不思議だったんだけど。
今日そのへんも分かるのかしら。


ちなみに昨日のホルモン@米子LIVEはとっても楽しかったです。
詳しくは私が書くより、ホルモンメンバーの日記見た方が早いかもね(笑)