no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

氣志團のオールナイトニッポンR

このブログの右のサイドバーにある私のプロフィールは、どんくらいの方が見てくれてるでしょうか?
(イラストをクリックすると見れます)
ここでちゃっかり、密かに募集事項がありました。
その一つが氣志團オールナイトニッポンPOLYSICSがゲスト出演した時の音源」
もうかれこれ3年以上募集してたのですが(梁山泊も)めっきりあてがないどころか、最近はPOLYファンで氣志團好きな人すらあまり見なくなったので(笑)半分以上諦めてたのですが、
先日、ついに神のメールが……!!!!
う〜ん、募集してみるもんですねぇ…諦めないってのも大事ですねぇ。(しみじみ)
TV番組ならともかく、ラジオとなるとよっぽどコアなファンの方じゃないと保存してないと思うんですよ。しかも2002年出演時のラジオだし。
今日、無事届いてさっそく聞いたんですけど、面 白 か っ た!!!!
思ったよりぜんぜん時間も長いし、ハヤシ君終始笑ってばっかだし(笑)、
居酒屋トークがそのまんまレディオになったかのような番組だったのね。
(基本、ほとんど翔やんが一人でしゃべってるけど(笑)そしてそれを笑うハヤシ君)
翔やん、林家(実家)に行った事あったんだねー。しかも林母にもてなされたとか(笑)。そんくらい、昔は仲良かったのね。

これは募集してよかったな〜。
前にも書いてますが、私は氣志團も好きだったので(ポリと同時期にファンになったのよね)翔やんとハヤシ君のトークってだけでもかなり興味津々だったのね。
昔は仲良くて、ポリが主催のエポック!にもしょっちゅう氣志團のメンバーが遊びに来てたとか、そんな話はあちこちで聞いた事あったけど、私自身はまったく目にした事なかったから。(2006年RIJで2ショット写真はあったけどね)
なのでそういった意味でも貴重な番組で、いつか聴きたいとずーーっと思ってたのでした。送ってくださった方、本当にありがとうございました。お世話になりました。

もうすぐフェスなので、また時間ある時に書き起こしでもやりたいなーと思いました。
そんなわけで、プロフィールの募集要項がまた一つ、消えました。あとは「梁山泊」だけか…(笑)。

***
話は変わりますが、実は今日はとある締め切りの日でした。なんとか無事私の作業は終わりました。POLYファンしてると、色んな経験をするなぁ…と思ったり(笑)。
また後日、ここでもお知らせしたいと思います。