no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏フェスまでカウントダウンだよ

3連休最終日の昨日は夏フェスに向けて色々買い出しをしてきた。
冷えピタとか(毎年買ってるな)汗拭きシートとか、あと日焼け止めも新調した。
そしていかに荷物を少なくするかも考えなければ…(笑)
アーバスのチケットもようやく今日届いたし(遅いよ●番地…!!!!)もうすぐだー。
梅雨も明けたし、天気の方は大丈夫かしらね? あんま暑すぎるのもキツそうだが…
SETSTOCK27日はメンツが豪華なおかげか、いつの間にかSOLD OUTしたようで…あたしが行くフェスってなんでかSOLD OUTする事が多いんだよな。人多そうだなー。
ま、幸運にもPOLYSICSは涼しい時間帯のスタートだし、それまでは体力温存しとかなきゃね。(と言いつつ結構見たいものだらけ)
サマソニのタイムテーブルも出たけど、こっちは暑そうだー(苦笑)
ちなみにサマソニ@大阪はPOLYの時間にあわせて参ります。テレポン見たかったけど、さすがに時間が…なので諦めました。
さて、気になるのは夏フェスでのPOLYSICS。セットリストをどう攻めてくるのかも気になるけど(いや、これはなんとなく予測つくか)衣装もね。
去年のマリンルックは可愛かったよね♪
そして今のオレンジつなぎは長袖だよ。これで夏フェス野外はまさにOR DIE!!!!!よ(笑)?
なのでどうすんのかなー?と思ってます。

<追記>
と思ったら今日の「できぬかな」!!!! ストラップキターーーー!!!!
そう、私がリクエストメールしたのはズバリ、携帯ストラップです。
夏頃を予定してる、と聞いてたけど、きましたな! これはマストバイ!ですな。結構しつこく何度もリクエストした甲斐があったぜ(笑)
ずっとね、POLYのグッズで身に付けるものが欲しかったんだ。
さすがにバッジを付けるお年頃ではないもんでね…(笑)
嬉しいな〜。しかも可愛いな〜。
え? 2003年にもストラップってあったっけ…?(覚えてな…)