no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUSIC UPDATE

見た。
「乾杯」のLIVE映像が数分でしたね。うーん、お客さんも盛り上がってるし楽しそう〜。
カメラアングルが基本フミちゃん寄りだったおかげで、フミちゃんがよく映ってた(笑)
コーラスもバリバリやってんだねー。
しかもあの黄色いTシャツは「スコットさんTシャツ」なのね。ベースはいつもの黄緑のベース。
しかしどうしても最初は衣装に注目しちゃったけど、音楽スタイルもPOLYとは全然違うんだよね。
スコットさんはあんまり詳しくないけど、わりとストレートなパンクって印象。シーケンスを使ったPOLYのLIVEとは演奏スタイルもまた違ったんじゃないかな。
そのへん、フミちゃんからもっと感想聞きたかったね。(今頃)
そしてこの課外活動がPOLYに多少なりとも影響あるでしょうか?

<追記>
スコットさんのブログがアップされてました。
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/archives/51099716.html
そうか…そういえば食中毒で大変そうな日記を見たな。
そのせいでリハする時間がかなり削られたんですね。大変だったのね〜;;
「解散」ではなく「活動休止」か。またこのメンバーで見れる機会があるのでしょうか?
<更に追記>
更に更新。
LIVEでやったお絵描きの画像がアップされてた!
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/archives/51100080.html
フミちゃんのアンパンマン別にヒドくなかったよ〜! そうか、アンパンマンはわりとハードル低かったのか?
逆にピカチュウは全員酷い(笑)。フミちゃんの絵見て、あれ…ペット絵大会だったんだっけ…?って真剣に考えてしまった。
実はヤノ君のピカチュウが一番上手いってオチでした。