no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

J-MELO

ちょっとした小ネタ。

今年のはじめ、NHKワールドTV「J-MELO」というオール英語の番組にPOLYSICSが出演しましたよね。
私は総集編だけ見れたけど、3分程度の英語をしゃべるリーダーにドキドキしたというのに、本放送の映像を見つけてしまった。(見つけたのは結構前だけど)
DEVOの説明を口ドラムで説明しても分かんないって(笑)!
いつもね、海外LIVEのMCでも英語でやってますけどね、「ウィーアーポリシックスロームトーキョージャパァァーーーーーン!!!!」って、完全に日本語英語だからね(笑)
ああ、本当にちゃんと普通にしゃべれるんだなーと。←失礼な
フミちゃんも結構しゃべってるし、ヤノ君もしゃべってるぜー! ドキドキするぜー!

さすがにいつもインタビューで話してる事を英語で言ってるだけなので、なんとなく内容は分かるんだけど、正確な和訳はできない。
なんだかんだで、結局全然英語を勉強してない私。(ダメダメ)
海外遠征の夢は遠い。