no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

リーダーMCで大事な事を言い忘れる

POLYSICSはGIGSのインタビュー等でお馴染み、音楽ライターの布施雄一郎さんのブログ「口は災いの素」。
http://yellow.ap.teacup.com/applet/mryf/20080629/archive

新木場の感想とライブ後のメンバーの様子が書かれてて面白いです。
あいかわらずリーダーの発言は頼もしいなー。
Uno Dosのトランペットはツアー後半は結構いい感じだったのにね、新木場はダメだったか(笑)(ありがち)


そしてカメラがたくさん入ってたこの日の新木場、やっぱり映像作品化の予定があるみたいですね。
やったーーーーー!!!!
ていうか、リーダーがMCで言い忘れてたんですね。ははは…(笑)


相変わらずお約束の雨の新木場だったようで、行かれた方はその辺も大変だったんじゃないでしょうか。
でもLIVEはむちゃくちゃ楽しかったみたいで!
カラオケイロトカゲはね〜、凄く凄く見たいような、どうでもいいような…(おい)(嘘。すっごい見たい(笑))
だって完全に反則だし(笑)! ずるい(笑)!
ヤノ君はすっかりオイシイキャラになってってる気がしないでもない。


さて、今週はもう沖縄なんですな。うん、沖縄ね、さすがに台風は今の季節は大丈夫かな?
(本命バンドは昨年沖縄LIVEは台風で半年延期になりましたからねー。笑えないくらい酷い事もある)
いいなー… 沖縄、結構本気で行きたかった…!