no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

本日の衝動買い

注文したのはおとついですか。アマゾン仕事が早いな。

DEVOはベスト(GREATEST HITS)を持ってて、これで結構事足りてたりして、なかなかオリジナルアルバムに手を出してなかったのですが、
今回のこれを機に1st〜3rdを買ってみた。改めて聴いてみようかな、と。
Youtubeも色々見てるけど、DEVOはたくさんあるよね〜。
しかも結構時代時代で衣装が違うのが面白かったり。つなぎは衣装の中のほんの一つにすぎないんだね。
そう考えると、POLYももっと色んな衣装が見てみたいな〜なんて思ったり。
や、つなぎが一番似合うバンドだとも思ってるんですけどね。
8月までにまだまだDEVOは色々知りたいと思う。