no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE日程表

新木場行かれた皆様、お疲れ様でした。盛り上がったみたいですね〜!
カメラが入ってたそうで、これがどこで見れるのかが気になるところです。(また次のアルバムの特典DVDか(笑)!?)
さてさて、今後7月以降のLIVE日程はどうなってるんだっけ?と一覧にしてみました。

【「きいたか?じゃーいくぱー!?7月の巻」
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!〜とび出せ!!夏だナハナハ・追加公演〜】
■2008/07/04(金) 沖縄・那覇 桜坂セントラル
                          • -
【Scott Murphy Japan Tour08 〜Guilty Pleasures?〜】 ※フミ出演(POLYSICSのライブではありません。) ■2008/07/16(水) 大阪SOMA ■2008/07/17(木) 原宿ASTRO HALL
                          • -
SETSTOCK'08】 ■2008/07/27(日) POLYSICS出演日:7/27(日) 17:55〜(WEST STAGEトリ) 会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
                          • -
【おかげSUMMERで 175R 10周年10番勝負!俺もお前も金メダル!】 ■2008/07/30(水) LIQUIDROOM ebisu
                          • -
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008】POLYSICS出演日:2008/08/01(金) ■DJハヤシ出演日:2008/08/02(土) 会場:国営ひたち海浜公園
                          • -
SUMMER SONIC 08】POLYSICS出演日:08/09(土)大阪:SKY STAGE、08/10(日)幕張:MOUNTAIN STAGE 東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ 大阪会場:舞州サマーソニック大阪特設会場
                          • -
DEVO with Special Guest:POLYSICS ■2008/08/11(月) SHIBUYA-AX OPEN 18:00 / START 19:00
11月 東名阪?福岡 ワンマン

またそろそろ海外に行っちゃうのかしら??と思いきや、この日程だと夏は日本にいるぽいですね。
ナハナハが終わったら、もう夏フェスの季節なんだねー。
ちなみにフミちゃんが参加するバンドについては、私は全く分からないのですが。
でもポリのメンバーがこういった別バンドに参加するのって珍しいかも?
特にフミちゃんは初じゃない?
なので貴重なLIVEになりそうですねー。だって当然、衣装はオレンジつなぎじゃないよね(笑)?
あとは決まってないのは、サマソニのタイムテーブルか。ま、なんとなく予測はついてますケド。
それと夏フェスは多分これで全部ではないと思われます。
他にもいくつか、小耳に挟んでる予定があるので。まだ8月以降の予定が出てないもんね。

そしてDEVO with POLYSICSの渋谷AXのチケットは、今日新木場行かれた方にお願いして一緒に予約していただきました。
大変お世話になりました。(今日、メールくれた方もありがとう!)
よし! これでなんとかなるかな!?
まだ今後も先行はあるそうなので、そちらも要チェックです。
新木場行かれた方のレポを楽しみにしてまーす。