no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

LIVE:DEVOwithPOLYSICS!!!!!!!!

き、き、決まったーーーーーーーー!!!!!

今回、DEVOの来日公演に、Special GuestとしてPOLYSICSも出演することが決定しました!!ハヤシがDEVOに憧れてPOLYSICSを結成、音楽・ルックス共に多大な影響を受けていることは皆様ご存知だと思います。DEVOと出会わなかったらPOLYSICSは存在しなかったと言えるほど、POLYSICSにとって大きな存在であるDEVOと、ついについに、共演できる日が来たのです!!!!POLYSICS史上に残るであろうライブを、みなさま一緒に楽しみましょう!!!!なお、06/29(日)の新木場公演の終演後にチケットの先行予約を行います(チケット代のお支払は後日入金となります)。新木場にお越しになる方は早めにGETするチャンス!!
DEVO with Special Guest POLYSICS SUMMER SONIC EXTRA vol.7】
■日時:08/11(月)
■場所:SHIBUYA-AX
■OPEN/START:18:00/19:00
■TICKET:6,800yen(税込/1Fスタンディング・2F指定)
■先行予約:06/29(日)新木場STUDIO COASTにて受付
■一般発売:07/12(土) 10:00〜   
http://www.creativeman.co.jp/2008/devo_poly/
DEVO公式HP http://www.clubdevo.com/

そうか、8月11日になったんですね。(最初のフライング情報は12日だった)
げげー。行けるかしら。てゆーか行きたいーーーーーー!!!!!
でもあたし新木場行かないんだけどーー
チケット取れるかしら…(どんより)

とりあえず正式発表おめでトイス! 正真正銘の共演決定ですね。

<追記>
早速飛行機の値段なんて調べてるんだが(チケット取れてないのに・笑)11日と12日じゃ金額全然違うのねー。
そういった意味ではありがたいのか…(でも12日のが行きやすかったな。次の日休みだし・笑)

<追記>
SUMMER SONIC EXTRA vol.7」って扱いになるんですね。(今頃)
いやー、そう考えるとやっぱりサマソニスタッフ様様だなー。
8月9日〜11日まで3日間、DEVOと一緒なんだね。8日がリーダーの誕生日だし、まるで一日遅れの誕生日プレゼントみたい。
どうせならサマソニ幕張も行って、私も3DAYS体験したいところなんだが(笑)さすがにねぇ、11日まるまるは休めないわ。
でも行きたい。てか行くっっ!!!!(しかし飛行機がバカ高くて若干泣きそう(笑))

ま、まずは明日のキバキバだね! 明日は絶対いいLIVE!