no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

産経新聞

なぜ産経新聞…コンビニには売ってないよねー?
と思いつつ、Webでこんなん見つけた。新聞もこれと同内容なんだろうか??
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080625/msc0806250757001-n1.htm

 「(最新作は)タイトルから分かるように機械を駆使したテクノ音楽ではなく、逆にその機械を食べる、そして同時にロックの歴史も食べてしまうという意味合い。現在のロック音楽への危機感も盛り込んだつもりです」(ハヤシ)
結成から12年目。「当時は珍しかったシンセサイザーやエレクトロニック・サウンドを導入するバンドも普通になり、僕たちのスタイルも唯一無二ではなくなった」と冷静に分析するハヤシ。「これからも他人と同じことをするつもりはありません」

リーダーらしい発言ですな。
「これからも他人と同じことをするつもりはない」POLYSICS
「We ate the machine」リリース後、これからこのバンドはどこに向かうんだろう? それが今はとても気になるところだったりする。