no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏フェス抗争

たぶん、ハヤシ君はEZOにも出たかったんじゃないかなー…とは思う。
なにげにPOLYはEZOのお呼ばれ率が少ないんだよね。
ファンのリクエストは結構あると思うんだけど。(BBSでもよく見るし)
ま、私はどっちも行けないんだけどさ。
大きいフェスは色々あるのねーと。
そう考えると、セットストックってあの2フェスが合体したようなメンツだね(笑)


今日の「できぬかな」のあのコインランドリーの写真、好きだな〜。
普段なかなか見れないレアな写真(笑)