no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はF-X

なんていうか 寒いじゃないか

明日は久々に九州にPOLYSICS上陸!なんだよね。
ツアーの合間のフェス出演! …と思ったら気温が寒い(^_^;
それでも福岡はもうちょいあったかいのかな?
ポリの出演時間はトリ前なので(おお、結構良い扱い(笑))気温も下がってると思うので行かれる方は体調に気をつけて参戦してくださいませ。
このフェスが決まった時は、私も行っちゃおうかな!?って思ってたんだけどね。
その後ツアーが決まっちゃったので、自粛しました。

アルバムリリース後は初のフェスだもんね?
セットリストがどんな感じでくるのか気になるところ。

F-X公式サイトのリアルタイムレポートで、細かいレポと全てのセットリストが載ってるので
そちらに期待したいと思います。
http://www.newaudiogram.com/premium/f-x08/

そしてフェスが終わったら、ツアーも九州シリーズが始まるね♪